So-net無料ブログ作成

ほやとビール、魅惑の組合せ?! [レシピ]


ちょっとめずらしい、八戸産のホヤをいただきました。

でっかくて、甘みが強い。

ここ最近、我が家は何もつけずにそのままいただいています。

しょうゆとかポン酢とかナシ。酒があればよいのです。



020.JPG


麦ホの魅惑のホップセッションを飲んでいます。

おいしかったのでロング缶を1箱買い足しました[わーい(嬉しい顔)]


昨日、やまやに行って、まだあるじゃん?!と思ったら、缶の色がちょっと薄い・・・・


東北ホップも出たばかりなのに、「夏空のホップセッション」なるものも発売されていました!


飲んでみましたが、私程度では違いがイマイチわからない・・・・


飲み比べをすればいいんでしょうが、2本はちょっと多いかな・・・(1本ロングだし[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、どちらもおいしいですよ[exclamation×2]



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。